忍者ブログ
イラスト展示ブログです。 気に入ったイラストがありましたら、ご自由にお持ち帰り下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会用に配布した、
ラミカの元絵にござります

d6d944b9.jpg












キャラクターは、キュノさん宅のカースさん

格好良いお兄さんは大好物です
むしろ主食にござります(´ω`*)
拙者の趣味でキラキラさせてしまいました

拍手

PR
オリジナルキャラ描いて欲しい同盟のオフ会にて
配布させて頂いたラミネートカードの元絵にござります

799f7e2e.jpg












白兎さん宅のキャラ、アトルさんにござります

美少女万歳(`・ω・´)
デザインや設定が大好きなのじゃよ
格好良いのに可愛いなんて最強じゃな

拍手

オフ会用に描かせて頂いた絵にござります
ラミカにして配布させて頂きました

e7916b9d.jpg












キャラクターはエレファーナさん宅の、
ノダルムさんにござります

深紅のバラとキラキラな背景
もう、これしかないと(笑)

……うっかりこの背景を誤ってカースさんに設定してしまったりと
ミスをやらかしながらも耽美に仕上がったような気が致しまする

拍手

忍者ブログ [PR]