忍者ブログ
イラスト展示ブログです。 気に入ったイラストがありましたら、ご自由にお持ち帰り下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラの容姿に迫る20の質問

1.まずお名前をお願いします
ヴァイオレットプリズです。

2.あだ名はありますか?
プリンセスと呼ばれています。

3.身長・体重・生年月日を教えて下さい
身長は50cm。体重は3㎏で誕生日は9月9日です。

4.上から行きます…まず、髪は何色ですか?
紫に光っています。

5.どのくらいの長さで、どのような髪型ですか?
肘ほどの長さで少しクセ毛です。

6.瞳の色は何色ですか?
紫色です。

7.どんな形の瞳ですか?(ツリ目、タレ目、大きめ小さめ等)
少したれた大きな目です。

8.男顔ですか?それとも女顔…いっそ中性的?
女の子だと思われています。

9.童顔ですか?それとも老け顔…もしくは歳相応に見られます?
年相応だと思います。

10.肌の色は何色ですか?
白くて透明感があります。

11.どのような体格をしていますか?(太め、細め、筋肉質等)
細いです。筋肉はありません。

12.他に何か特徴的な部分はありますか?(ツノがある、翼がある等)
見た目は人間と変わりません。

13.ちなみに種族で言えば何に属していますか?
光の妖精です。

14.よく着る服を教えて下さい
裸にショールを巻いています。

15.ファッションにこだわりはありますか?
服を着る習慣がないのでありません。

16.何色の服を着ることが多いですか?
紫色が多いです。

17.貴方のイメージカラーは何色ですか?
紫色です。

18.どのような性格の持ち主ですか?
おっとりしてマイペースだといわれます。

19.今更ですが職業は何ですか?
光の妖精です。エルフの姫として扱われています。

20.よく行く場所、好きな場所はどこですか?
暗い場所が好きです。城の地下室によくいきます。

拍手

PR

1.まずお名前をお願いします

 尾神 蓮。別に覚えなくても良いよ。めんどくさいし。
 
2.あだ名はありますか?
 あるはある。だけどありすぎていちいち言うのめんどくさいんだけど
  取り敢えずは、「レンレン」「レンレンちゃん」「蓮ちゃん」「レーン」
 みんな馬鹿にしてるよね。
 ああ、それから「唐揚げ」「尾蓮」「ハリネズミ」も、あるね。
 
3.身長・体重・生年月日を教えて下さい

 身長・・・・・・。
 言わないと駄目
 まあ、しょうがないから言うけど、141
 はい、五秒で忘れろ。忘れなかったら校舎5000週
 体重は38。誕生日は9月29日。祝ってくれるなら本頂戴ね。
 
4.上から行きます…まず、髪は何色ですか?

 黒。
 
5.どのくらいの長さで、どのような髪型ですか?

 腰あたり。前髪はピンで。それ以外は耳の下で束ねって前に出してる。
 戦うときは、邪魔だから前髪も一緒に上の方で束ねてる。それで首に巻いてる。
 
6.瞳の色は何色ですか?
 黒
 
7.どんな形の瞳ですか?(ツリ目、タレ目、大きめ小さめ等)

 ツリ目。大きいらしいよ。
 
8.男顔ですか?それとも女顔…いっそ中性的?
 さあ、よく分かんない。
 馬鹿共は女に見えないこともないなんて、失礼なこと言ってるね。もし、そんなこと言ったら地獄を見させるよ。
 
9.童顔ですか?それとも老け顔…もしくは歳相応に見られます?

 童顔って言われたな。でも、睨むとそれ相応に迫力があるらしいよ
 
10.肌の色は何色ですか?

 白。いつも学ランで長袖だし、外にはあんまりでないから焼けないみたい。
 
11.どのような体格をしていますか?(太め、細め、筋肉質等)

 細め。どうも痩せすぎているらしい
 まあ気にはしないけど
 
12.他に何か特徴的な部分はありますか?(ツノがある、翼がある等)

 そんなのないよ。妖怪じゃないんだから
 でも、右手の親指からの三本ないね。このこと、あんまり言うなよ。
 もし、言ったら俺の家の地下3階に閉じこめる。あそこ何か良くないモノが居るんだよね。拷問道具もあるし。
 
13.ちなみに種族で言えば何に属していますか?
 馬鹿。さっき、妖怪じゃないって言ったんだから。
 種族も何もあるわけないじゃん。普通に人間だから。
 
14.よく着る服を教えて下さい

 学ラン。学生だし
 それ以外なら、パジャマかな。
 
15.ファッションにこだわりはありますか?

 ない。馬鹿共はそうでもないらしくて、いろいろ着せられるけど、俺にはないよ。着られたらいい。そして動きやすくて、長袖だったら何でも良い。
 
16.何色の服を着ることが多いですか?

 黒。学ランがほとんどだし。
 
17.貴方のイメージカラーは何色ですか?

 自分じゃよく分かんない。黒じゃない。
 ああ、でも白っていわれる時もあるな。
 
18.どのような性格の持ち主ですか?

 性格?自分勝手じゃない。人に合わせるつもりないし。
 ああ、悪魔ってよく言われるかも
 
19.今更ですが職業は何ですか?

 あんた、馬鹿。本当に今更。
 しかも俺、先から学生って何回か言ってない。
 それなのに聞くってどう。馬鹿にしてるの。取り敢えず学生だよ。高校1年生
 ああ、あやし事務所って言う馬鹿な事務所の社員でもあるね。
 あんたも知ってるでしょう、依頼してきたんだから。
 
20.よく行く場所、好きな場所はどこですか?

 よく行く場所は学校と事務所。好きな場所は本がたくさんあるところ。
 
これでもう質問、終わりなんだよね。じゃあ、俺帰るから。
もう、二度と依頼してこないでよね。めんどくさいから
依頼するなら100年前の本でも持ってきてからね。
 

拍手



1.まずお名前をお願いします
……シンだ。シン=オプスキュリテ。
偽名も入れると数え切れないから今の名前で勘弁してくれ。

2.あだ名はありますか?
ない。

3.身長・体重・生年月日を教えて下さい
身長は180程度、体重は分からないけど多分軽め……だな。
生年月日はとっくに忘れた。

4.上から行きます…まず、髪は何色ですか?
シャンパンゴールド。まあ簡単に言えば金髪、って所か。

5.どのくらいの長さで、どのような髪型ですか?
背中よりも長いけど腰よりも短い微妙な長さで三つ編みにして一つに纏めてる。
前髪は真ん中で分けてる。

6.瞳の色は何色ですか?
緑色。嫉妬の色だ。

7.どんな形の瞳ですか?(ツリ目、タレ目、大きめ小さめ等)
切れ長。吊り目か垂れ目かって言われれば前者だろうけどな。

8.男顔ですか?それとも女顔…いっそ中性的?
男だよ男。れっきとした男だ。

9.童顔ですか?それとも老け顔…もしくは歳相応に見られます?
年齢が分からないとは言われるな。
二十代〜三十代までに見られるらしい。さて、本当はどうだったかな……、

10.肌の色は何色ですか?
褐色。

11.どのような体格をしていますか?(太め、細め、筋肉質等)
ある程度訓練とかトレーニングもしてるから自分としては結構筋肉はついていると思ってるんだが……着痩せするんだよ。パッと見じゃ細いって思われる事が多いな。

12.他に何か特徴的な部分はありますか?(ツノがある、翼がある等)
ないない。生憎とオレは極々普通の人間だからな。

13.ちなみに種族で言えば何に属していますか?
……人間。

14.よく着る服を教えて下さい
軍服だな。黒い軍服。そうじゃないときは白いシャツに黒いスラックスで問題ない。

15.ファッションにこだわりはありますか?
特にない。

16.何色の服を着ることが多いですか?
黒……だろうな。

17.貴方のイメージカラーは何色ですか?
緑。もしくは黄色。
緑眼も黄色い薔薇も嫉妬のモチーフだ。

18.どのような性格の持ち主ですか?
それをオレに聞くのか……いや、面倒な性格してるのは自覚してるがさ……。

19.今更ですが職業は何ですか?
ああ……軍人、だった。

20.よく行く場所、好きな場所はどこですか?
軍の基地とか、あとは酒場とかだな。


拍手

忍者ブログ [PR]