忍者ブログ
イラスト展示ブログです。 気に入ったイラストがありましたら、ご自由にお持ち帰り下さい。
[189]  [188]  [181]  [179]  [177]  [176]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリキャラの容姿に迫る20の質問


Untitled3.jpg











1.まずお名前をお願いします
  
ランスロットです


2.あだ名はありますか?
  
愛称はランスです

3.身長・体重・生年月日を教えて下さい
  
178cm、80kg、5月15日生まれです

4.上から行きます…まず、髪は何色ですか?
 
 ブロンドです

5.どのくらいの長さで、どのような髪型ですか?
 
 腰の辺りまで伸ばしています
  かなりクセ毛で波打っています
  頭や髪に自作の装飾品をつけています



6.瞳の色は何色ですか?
 
 青系の色をした瞳をしています

7.どんな形の瞳ですか?(ツリ目、タレ目、大きめ小さめ等)
  切れ長の瞳をしています

8.男顔ですか?それとも女顔…いっそ中性的?
  中性的なイメージでお願いします

9.童顔ですか?それとも老け顔…もしくは歳相応に見られます?
  どちからかといえば年齢不詳である気がします
  もしかしたら表記してある年齢はサバを読んでいるかもしれません(笑)


10.肌の色は何色ですか?
  色白の方だと思います



11.どのような体格をしていますか?(太め、細め、筋肉質等)
  作者の趣味でマッチョです
  着やせするタイプですが脱ぐと凄い系(笑)


12.他に何か特徴的な部分はありますか?(ツノがある、翼がある等)
  占い師なので妖しげな雰囲気を身にまとっていると思います

13.ちなみに種族で言えば何に属していますか?
  限りなく一般魔族に近い低級悪魔です
  占いの能力だけでなく魔法の一つや二つは使えそうな気がします


14.よく着る服を教えて下さい
  ずるずると長い裾の服を好んでいます
  何重にもローブを重ねて着たり布を巻いたりしています

15.ファッションにこだわりはありますか?
  自作のアミュレットで全身を飾っています
  全身のシルエットがはっきりと出る服は好きではありません



16.何色の服を着ることが多いですか?
  黒、青、紫などの暗い色
  アミュレットが派手なので服はわりと落ち着いた色合いでバランスをとってます


17.貴方のイメージカラーは何色ですか?
  紫(身から発するオーラの色)

18.どのような性格の持ち主ですか?
  普段から口調は敬語で丁寧な物腰の柔らかい大人の男性です
  誰にでも優しいですが性格はつかみどころが無くて人と一歩距離をとりたがります
  無理に詮索しようとしてくる相手に対しては急に攻撃的になったりします
  気に入った相手にはわざと滅茶苦茶な占い結果を伝えて反応を楽しんだりする腹黒い所もあります


19.今更ですが職業は何ですか?
  占い師で小さな小屋を改造して占いの館を営んでいます
  占いの腕は本人同様かなり妖しいものがあります(笑)


20.よく行く場所、好きな場所はどこですか?
  可愛らしい看板息子のいる道具屋


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]