忍者ブログ
イラスト展示ブログです。 気に入ったイラストがありましたら、ご自由にお持ち帰り下さい。
[200]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [181]  [179]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●質問のこたえ

1.まずお名前をお願いします
『…岩田俊介』
 
2.あだ名はありますか?
『あだ名?あー、確か俊ちゃん』
 
3.身長・体重・生年月日を教えて下さい
『ンなのプロフィール見りゃあ分かんだろーが。
182cmの58kg。…あと何必要だよ。生年月日?
確か1987年の9月25日』
 
4.上から行きます…まず、髪は何色ですか?
『ダークブラウン』
5.どのくらいの長さで、どのような髪型ですか?
『どのくらい…んー、前髪が鼻先に掛かる程度で左分けだろ?
襟足は肩に掛かってる。で、別に天パな訳じゃねーけど、軽くパーマ掛かってて落ち着きの無い髪』
 
6.瞳の色は何色ですか?
『薄く茶色掛かった黒、だよなコレ?』
 
7.どんな形の瞳ですか?(ツリ目、タレ目、大きめ小さめ等)
『軽くツリ目で細い。要は切り目っつーの?』
 
8.男顔ですか?それとも女顔…いっそ中性的?
『優男みたいな顔』
 
9.童顔ですか?それとも老け顔…もしくは歳相応に見られます?
『この歳よりは若く見られる事が多いわ。
21、2歳に見えるらしい』
 
10.肌の色は何色ですか?
『色白。日焼けしたくても
赤くなるだけの日焼けしづらい体質みたいでさ』
 
11.どのような体格をしていますか?(太め、細め、筋肉質等)
『あー…細めで軽く筋肉質』
 
12.他に何か特徴的な部分はありますか?(ツノがある、翼がある等)
『牙が生えて…たら良いよなァ。残念ながら俺は教師です』
 
13.ちなみに種族で言えば何に属していますか?
『人間(クス』
 
14.よく着る服を教えて下さい
『黒いスーツに膝丈の白衣と黒いスリッパ。
なんせ俺は保健医だから』
 
15.ファッションにこだわりはありますか?
『特にねーわ』
 
16.何色の服を着ることが多いですか?
『何色…黒とか茶色とかの色がはっきりしたやつ』
 
17.貴方のイメージカラーは何色ですか?
『黒じゃねーか?謎めいてるらしいし』
 
18.どのような性格の持ち主ですか?
『面倒くさがり屋、自由人、あとは…
猫大好きで騒がしい所は好かない』
 
19.今更ですが職業は何ですか?
『…本当今更過ぎねえか?
まあ良いけどよ。教職員』
20.よく行く場所、好きな場所はどこですか?
『校内にある中庭か屋上。
中庭は今時が一番綺麗なんだわ。ほら、紅葉、とかさ?
 
あ?なに、もう終わりかよ。
なんなら俺の高校紹介してやるから今からデートしない?
え、嫌だ?釣れねーなァ。まあ良いわ、んじゃ俺はここらでお暇させてもらいますよっと』
 


 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]