忍者ブログ
イラスト展示ブログです。 気に入ったイラストがありましたら、ご自由にお持ち帰り下さい。
[200]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1.まずお名前をお願いします

 尾神 蓮。別に覚えなくても良いよ。めんどくさいし。
 
2.あだ名はありますか?
 あるはある。だけどありすぎていちいち言うのめんどくさいんだけど
  取り敢えずは、「レンレン」「レンレンちゃん」「蓮ちゃん」「レーン」
 みんな馬鹿にしてるよね。
 ああ、それから「唐揚げ」「尾蓮」「ハリネズミ」も、あるね。
 
3.身長・体重・生年月日を教えて下さい

 身長・・・・・・。
 言わないと駄目
 まあ、しょうがないから言うけど、141
 はい、五秒で忘れろ。忘れなかったら校舎5000週
 体重は38。誕生日は9月29日。祝ってくれるなら本頂戴ね。
 
4.上から行きます…まず、髪は何色ですか?

 黒。
 
5.どのくらいの長さで、どのような髪型ですか?

 腰あたり。前髪はピンで。それ以外は耳の下で束ねって前に出してる。
 戦うときは、邪魔だから前髪も一緒に上の方で束ねてる。それで首に巻いてる。
 
6.瞳の色は何色ですか?
 黒
 
7.どんな形の瞳ですか?(ツリ目、タレ目、大きめ小さめ等)

 ツリ目。大きいらしいよ。
 
8.男顔ですか?それとも女顔…いっそ中性的?
 さあ、よく分かんない。
 馬鹿共は女に見えないこともないなんて、失礼なこと言ってるね。もし、そんなこと言ったら地獄を見させるよ。
 
9.童顔ですか?それとも老け顔…もしくは歳相応に見られます?

 童顔って言われたな。でも、睨むとそれ相応に迫力があるらしいよ
 
10.肌の色は何色ですか?

 白。いつも学ランで長袖だし、外にはあんまりでないから焼けないみたい。
 
11.どのような体格をしていますか?(太め、細め、筋肉質等)

 細め。どうも痩せすぎているらしい
 まあ気にはしないけど
 
12.他に何か特徴的な部分はありますか?(ツノがある、翼がある等)

 そんなのないよ。妖怪じゃないんだから
 でも、右手の親指からの三本ないね。このこと、あんまり言うなよ。
 もし、言ったら俺の家の地下3階に閉じこめる。あそこ何か良くないモノが居るんだよね。拷問道具もあるし。
 
13.ちなみに種族で言えば何に属していますか?
 馬鹿。さっき、妖怪じゃないって言ったんだから。
 種族も何もあるわけないじゃん。普通に人間だから。
 
14.よく着る服を教えて下さい

 学ラン。学生だし
 それ以外なら、パジャマかな。
 
15.ファッションにこだわりはありますか?

 ない。馬鹿共はそうでもないらしくて、いろいろ着せられるけど、俺にはないよ。着られたらいい。そして動きやすくて、長袖だったら何でも良い。
 
16.何色の服を着ることが多いですか?

 黒。学ランがほとんどだし。
 
17.貴方のイメージカラーは何色ですか?

 自分じゃよく分かんない。黒じゃない。
 ああ、でも白っていわれる時もあるな。
 
18.どのような性格の持ち主ですか?

 性格?自分勝手じゃない。人に合わせるつもりないし。
 ああ、悪魔ってよく言われるかも
 
19.今更ですが職業は何ですか?

 あんた、馬鹿。本当に今更。
 しかも俺、先から学生って何回か言ってない。
 それなのに聞くってどう。馬鹿にしてるの。取り敢えず学生だよ。高校1年生
 ああ、あやし事務所って言う馬鹿な事務所の社員でもあるね。
 あんたも知ってるでしょう、依頼してきたんだから。
 
20.よく行く場所、好きな場所はどこですか?

 よく行く場所は学校と事務所。好きな場所は本がたくさんあるところ。
 
これでもう質問、終わりなんだよね。じゃあ、俺帰るから。
もう、二度と依頼してこないでよね。めんどくさいから
依頼するなら100年前の本でも持ってきてからね。
 

拍手

PR
忍者ブログ [PR]