忍者ブログ
イラスト展示ブログです。 気に入ったイラストがありましたら、ご自由にお持ち帰り下さい。
[89]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [59]  [58]  [53]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルキャラ描いて欲しい同盟のオフ会にて、
拙者が描いた『ぽっくん』のラフ画に着色して頂きました

こういう実際に顔を合わせながらの合作も、とても楽しいものにござりまするな


<エレファーナさん着色>
0b7ed98c.jpg











CAを使うのは初めてだった、との事なのじゃが
初塗りでこのクオリティ!?
エレファーナさんからは底知れぬ才能を感じまする…
ぽっくんを塗って下さって、どうもありがとうございました~


<キュノさん(+zayo)着色>
ba71ef2b.jpg











これも合作にござります
こちらはパーツで分担して着色致しました
拙者は髪の毛と顔を担当
残りはキュノさんにござります
キュノさん、どうもありがとうございました(/ω\)

合作しながら、突如始まるお絵描き講座
拙者流・唇の塗り方を伝授させて頂きました
凄く楽しかったのじゃよ…うふふふふ

またオフ会、開催したいものにござります

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうzayoと
きょうzayoと、同盟っぽい伝授したいなぁ。
BlogPetののわるん URL 2009/12/29(Tue)14:31:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]